見出し画像

えべっさん

えべっさんは関西だけなんやね

関東の酉の市みたいなもんで
年一回あるねんな

私のほんまの初詣はえべっさんやと思ってる
賽銭は肩が強いので
シュンって遠くから中々のスピードで投げれる。

なんせ福々しててえべっさん好き
りえぽん思い出すわぁ

その福飴買って
これがさースッカスカの味で
好きなんやけど。。。

ネジネジの小さいのが好きやったけど
最近売ってなくて
福顔飴にした
やっぱりスカスカの味😂

出店めちゃ出てたけど興味ないので
裏道よりさっさとお詣りして
さっさと帰る

その後
なんやかんやでパスタ食べて

あづちんに笹 刺さってるなって言われた。


で、近頃チョッピリ嗜んでる
クレーンゲームして遊んで
プリクラ撮る
カブトムシ欲しかったけど
あかんかった

あづちんに気持ち悪って言われても平気よ

300円突っ込んでとったチョコボール
私はキャラメルが好きやから
後は2人にあげた

買った方が安いけど
取るんがおもろいねん

機械が面白かった😂

で、プリクラやけど
ヤバかった😂😂😂😂😂 
もう全員マットやん

そんな感じで今年も無事に
えべっさんは終わりました

3日間ネットショップありがとうございました!

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?