見出し画像

長い月曜

今日は午前中に仕事道具が帰ってくる予定だったんだけど
夜に変更になり
特にやることもなく
いや…あるけど😂
まぁ 休みでいいかなぁ?とか思ったり。ダラダラしてたんやけど
先週から始めた食事制限生活
東京で6グラム増やった😂
今日からまたご飯を元に戻した
玄米飯めかぶ乗せ
鶏胸肉の蒸したやつ
今日はロメインレタスと玉ねぎとパセリ
ゆで卵
ドレッシングは酢2オリーブオイル1
醤油ひとさじ
胸肉は酒で蒸してるし塩コショウしてる。
これ昼ごはん
実は朝ごはんも食べてる。
嫌やけど。。。
オーツミルクとオールブラン
とにかく私は腸を動かさないとあかん😂😂😂

まぁ 私の質素な昼ごはんはさておき
今日は麹の仕込みもした
醤油麹と塩麹
すぐプクプク発酵してくる
夏やから5日くらいかなぁ

天気もよかったから
洗濯もしてベランダに干してダラダラしてたけど
急に豪雨!
時は既に遅かった
また洗わなあかん。。。

諦めて寝た。ぐっすりと

で、本題

沖縄の鶴亀本舗さんとのコラボ第一弾が出来上がりました🙌
スイムパンツです。
いわゆる海パン🩳😂
サーフパンツともいう
柄も色もprankish!ぽさ丸出しでデザインさせてもらいました。

ちゃんとマーク入り
水色にこだわる😂
内側からチラ見えするピンク
勿論ピンク✖️水色
紐は赤!こだわり

男女 海街問わず
はいてほしい🫣
勿論 私が1番はいて海行きたい🌊

サーファーは勿論 メンズも勿論やけど
子供いてるママにもはいてほしい。
大体女性はくやつ。。
あの変なトロピカル柄しか選択肢ないやん。。
あるかもしれんけど。。😂
これやったら可愛いし
後はAmazonプライムデーで無地のラッシュ買ったら完結する!

7/14(金曜日)20時より販売開始
prankish ✖️ turukame

速乾性に優れた薄手の生地を使用した街中での普段履きとしても使えるサーフパンツです。

ウェストはヒモとゴムによるお好みのフィット感に調節が可能、左右と右後ろにポケットが付いております。

後ろのポケットには、フラップカバーとしっかり留められる壊れにくいマジックテープが付属しておりますので、小物を入れるのに便利です。

裏地にメッシュ素材を使用しており、汗や海水を素早く乾燥し涼しく快適に履くことができます。

■LサイズFREE (waist:80~86cm)

絞れますのでMの人もいける。
MLと思ってくれたら良いです。
お尻もちゃんとはいる!笑

■素材: ポリエステル 93% ポリウレタン7%

実物来たらまた着画載せますね
そして
7/21.22.23のピーエムツーにて少し販売します!

もう既にお問い合わせとかもらってて
めちゃ嬉しいんやけど☺️

あの変なトロピカル柄から脱出しよ!

第二段は秋にあるけど
とりあえず夏物から。。。

と。こんな1日でした。

明日からほんまに制作しなあかん。

いや、皮膚科も行きたい。。

Tomo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?