見出し画像

制作

今日は制作とか
値段つけたり
荷物発送したり
なんやかんやでずっと家なんやけど 
左手が痛くて
うーん。。。

朝からずっとディズニープラスで
オススメ順に見てて😂
最初は
タイタニック
ディカプリオ…めちゃイケメンやな
見るの2回目やけど
こんな話しやった?と思いながら見てた
やっぱり船怖い…
サーフィンしてて言うのはなんやけど
海って怖いのよね。
スキューバとかできないわ

で、次にオススメで出てきたのが
ロミオとジュリエット
ストーリーは子供の時から知ってるけど
この映画の
小物 装飾とかが最高にタイプ
ジュリエットの女の子。。。
めちゃ可愛いんやけど現在はどうなってるんか後で見よ

で、その次にオススメされたんが
いきなりこれよ。
なぜ急にスパイ?笑
これも前に見たけどこんな話しやった?ってなりながら見てたんや

で、次に
スパイ繋がりなんかなぁ
これがきた。。
この映画って
メンインブラックと同じ系統と
勝手におもてるねん
嫌いじゃない

そしたら勿論
2すすめてくるやん。。。
2はそんなに好きじゃなかったなぁ。。。

そしたら
当然でしょ?なノリで次これきたやん
これはもう途中で断念したんやけど
ラスプーチン時代かぁ
ニコライかぁと思いながら
途中でやめて

今 風呂でこのブログ書いてる

見ながら作業するから
流し見ってやつよね
だから
あれ?こんな話しやったんやーって気づけるんやわ

5本も見たら
今日は変な夢見そう。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?