見出し画像

雨やん

ズキズキ偏頭痛

雨やんか

今日は節分👹

特に豆まきなんてしない。

でも食べるよ

お魚屋さんの太巻き

別に無言でも無いし
方角を向くことも無い

でも普段食べないから美味しいね

今日Q10でお買い物した
はよ届いてほしいな

前から試したかったもんやから
嬉しい☺️


人間の怒りスイッチってそれぞれ違うよね
私の場合
私自身のことで怒るより
例えば
私の生徒さんの作品を侮辱されたり
家族のことやったり
親友のことに干渉されると怒る

あとは仕事の邪魔されたら怒る 笑

色んな人がいて
色んな考えがあって当たり前

それを良くする風に努力できる人間でありたい。

特に意味はないけど

ふと思ったのさ🧸

刑事Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?