見出し画像

ちょっとベトナム


今日はちょっとベトナムまで🇻🇳

腹ペコな私達
こないだの草巻き(生春巻き)リベンジ

早い話が恒例のパクチー🌿祭り

とあるワードでジワリながら
爆笑ディナー🍽️


最終目的は
アイスって決めてたんやけど

通りかかった店
ペットボトル置きすぎやない?
悪の教典やったら
これ全部ガソリンに変えられて
燃え上がるで。。。

ガチャガチャで可愛いの見つけた

新しい友達です。

で、アイス

やっぱりチョコミントでしょ

帰りにゲーセン寄って
大変な目にあいました

まぁ色々面白かったからいいけど🤣

私達はいつも何話してたかわからんくらい
どーでもいい話して笑ってます。
そんな毎日で丁度ええんです

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?