見出し画像

渋谷SAUNS

こんにちは! 
サウナ•スパ健康アドバイザーの
kaoruです。
今日、ついに!
渋谷SAUNSに行ってきました。

皆さんは、
サウナは友達と行く派?
1人で行く派?

私は、1人で行く派です!
1人でぼーっと、頭の中空っぽにすると
脳も活性化できますね!

ということで、今朝は10時から予約して
混雑避けて、ゆっくりとした午前中を。

本日、奇数日なので、女子はWOODSの日です。

さっそく感想ですが
SAUNS  好きです!最高!
もう、ウッドデッキの開放感
裸族の気分で楽しめる 笑
めちゃ気持ちよき!

さてさて、WOODSのサウナは?

私の推しは 
第一位!!ヴィヒタサウナでした!
1人の空間!!最高。
基地のよう?笑  穴蔵って落ち着く〜

背もたれ傾斜していて、めちゃ心地よく
落ち着きました!

オートロウリュウなので、ジーッと時を待つ感じ。

薄暗い、雰囲気で何か落ち着く。


第2位
テータ
円形にサウナストーブを囲んだスタイル
アロマの香りが、満遍なく、円を描いて
回っていく感じ。
入ってくる人が、かける、ロウリュウが
まるで、アウフグースのように、背中に回る感じがしました!

円形のお部屋からウッドデッキが見える

第3位
トゥーリ

アウフグースが開催されるので、とても広くて
奥行きもゆったり。
外が見えて、明るい開放感と、アロマの香りに包まれて、ゆったり。

トゥーリー=風

後2室は、同等かな。
でもどちらも、落ち着く色だったり、素材で
素敵でした。

一番肝心な水風呂!
この温度がたまらない
足が痺れるくらいの冷たさ!!
15.6℃なのかなー?
寝れる水風呂と、深い水風呂が
整いをさらに深めてくれました!

渋谷SAUNSのフォト引用

そして、最高のととのい場所
ウッドデッキ
あちこちで、皆さん寝転んだり
足を投げ出したり
森の中で、ととのってる気分です♪

そして、せっかくきたし
サウナ後の食事は、定番のカレー
ヴィーガンカレー

なんかよくわからないもの入ってました
風船煎餅のような物や、あんず?など
でも、それが意外と美味しかったです。

ヴィーガンカレー
左上の物体、何揚げた?そしてあんずも入ってました!
カフェオレアーモンドミルク

ということで、延長して、3時間滞在
ゆっくり、コーヒーまで飲んで
静かな、渋谷を堪能できました!



#カレーにこれ入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?