見出し画像

人生を変えたクリスマス①

20× × 年12月25日クリスマス

彼が東京から地元へ
遊びに帰ってきた時の話です

当時、彼は東京で売人でした
私は地元の飲み屋で働いていました

彼と呼んでいますが
その当時は仲の良い友達です
中学生からの付き合いで
ほぼ毎日のように遊んでいた仲です

東京から地元に帰還した日の夜
彼は私の家に遊びに来ました

そして彼が取り出したものは
パケに何個も入った青色の錠剤
と、大量の大麻です

大麻は過去に(彼と)吸ったことがあったので
知っていました。
が、青色の錠剤は初めて見ました

MDMA(罰)と言っていました
そうです、違法薬物です。

これが私の人生を変えた物語のスタートです

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?