毎日の運動で今日の自分を知る

私は朝起きて30分後に軽いストレッチかYouTubeを見ながらヨガをします。

YouTubeにあるヨガは色々な種類があるので、上半身なのか股関節なのかなど選べて楽しいです。

そして午後にも1度、そして寝る前にも行います。
(お酒飲んだ日はお休み)

とにかく毎日続けていると自分の身体だけでなくメンタルも分かるようになります。

あー、今日は呼吸が浅いな、せっかちになってるな。

とか

凄く集中してあっとゆう間。みたいな。

またやる気が起きない時って絶対あると思うのですが、

やる気が起きない時のヨガとゆうのもありますw

寝たままなので楽チン。

ヨガスクールに通う事も考えましたが、移動とか時間の拘束を考えると、お家が1番☺️

好きな時に、好きな香りで、好きなヨガを。

ヨガは自分と向き合える大切なツールです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?