刺激的な日になりました

私は普段平日の昼間に外出する事が多く、そんなに都会に住んでいる訳でもないので周りは高齢者の方がたくさん。

カフェに入っても、バスに乗っても若者なんていません。

本当に超高齢化社会なんだなーと実感していました。

先日新横浜国際競技場でワールドカップラグビーの準決勝を見に行ってきました。

イングランドvsニュージーランド🏈

日本人はもちろんいますが、外国の方がめちゃくちゃいました。

しかも若い(多分)

逆に高齢者、子供など少ない。

あの空間だけまるで外国。(アメリカとは少し違いましたが)

それが私には凄く刺激的でした。

たまには若者が集まるような所にも足を運ばなきゃな、と考えさせられました。

あと中国人が居なかった事も驚き!

あーゆー時間て大切だなと気づかされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?