見出し画像

自己紹介

初めまして。クイーンです。

まず初めにざっくりと自己紹介をしたいと思います。

プロフィール

24歳 女の子。

19年入社でこの春から新卒3年目。(実感ないです、、、)

日系の大手航空会社でグランドスタッフをしています。

2社に絞られてしまいますが、特に公表する予定はありません。今後の記事から皆さんの心の中で推測してみてください。(ひっそりとね。笑)

高校・大学の学生時代は体育会系でガッツリ部活をしていました。

趣味は旅行。特に海外旅行が好きで14カ国25都市くらい訪問しています。

現在はコロナで全く行けないので辛いです、、、

他に何か紹介できるものがあるのか考えてみましたが思い付かないので、今回の紹介はこのくらいで。また何か紹介できるものがあれば書きますね!

noteを始めた理由

もともと自分の考えや気持ちを書いて整理することがストレス発散方法で、誰もフォローしていない自分専用のアカウント(twitter、Instagram)を作って思った事を書いていました。

そして昨今のコロナウィルスの影響で色々な事を考える中で部活や就活で言われた事を思い出しました。

クイーンさんの言葉で元気づけられました。

言葉に思いを込めることが上手だね。

SNSが広まり、誰もが簡単に自分の意見を発信できる時代だから自分も思っている事を発信する事で何かできることがあるのかもしれない。誰かのきっかけや心の支えになれればいいなと。

初心者すぎて読みにくい点や分かりにくいところなどたくさんあると思いますが優しくみてくださると嬉しいです。

これからnoteに書いていくこと

主に

・会社

・就活

・学生時代の部活

・社会問題

(・恋愛)

と幅広く24歳女子が思うことを色々な面からお話していければいいかなと思っています。

更新も頑張ってしていくので皆さん宜しくお願い致します。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?