見出し画像

夏の定番曲は、、、

こんにちは。みさとです。

「#夏の定番曲」と聞いても、中々出てこなかった私。
季節構わず、好きな曲を好きな時に聴いているので夏限定に聴いている曲は特にないのです。

藤井風に、ミセスに、嵐に、TREASUREに、 SnowManに、Enyaに、ワンダイに、テイラーに、、、
ここ最近は藤井風とミセスが多いかな。人生観や愛について歌っている曲をよく聴きます。
昨日リリースしたFeelin' Go(o)dもポップでピンクが多くて可愛いMVに、ハッと気付きがもらえる歌詞がとてもとても藤井風!!って感じで今日も何回聴いたか、、、。


夜ご飯を食べている時、ふと思い出しました。
暑くなってくると無意識に聴いている曲があるなと。
それは、

BIGBANG / SOBER です。

イントロを聴くだけで「キタキタキタ!!!」とワクワクが止まらなくなります。とにかくメロディーが大好きです。あとはMVに出てくるジヨンさん。儚さもあり、インパクトもあり、いつ見ても飽きないです。

歌詞を調べた時、「シラフでいるのが辛い?!!」と予想だにもしない歌詞でびっくりしました。
お酒が飲めるようになった時、シラフでいるのが辛いと思う時が来るのかな?と少しワクワクしています。
夏に、キンキンに冷えたビールを飲む両親であったり、CMをみると、早くお酒飲めるようになりたいなぁと思います。

暑くて何もしたくない~とバテてる時に聴くと、私的にやる気が復活するそんなメロディーの曲です^ ^
よかったら是非聴いてみてください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?