シェア
(こちら、スキを30個以上いただいたので300円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料…
(こちら、スキを10個以上いただいたので有料記事となりました。定期購読者の方々は引き続き無…
(こちら、スキを40個以上いただいたので400円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料…
【もくじ】 ●本日のテーマ 「会いたいよ」って言ってくるのに、会う日程を決めようとしない男…
(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料…
(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪) 人間には生まれつき敏感な人と鈍感な人がいる。 反応しやすい人と反応が鈍い人という言い方も出来るだろう。 男性は特に鈍感な人が多く、これは狩猟採集民時代からの進化の過程に理由がある。 毎日外に狩りに出ていた男性は、仲間が不慮の事故に遭ったり、野生動物に襲われて死ぬことも多かった。 それに一々共感しすぎてしまうと、次の狩りに出られなくなってしまう。 「こないだの
【もくじ】 ●本日のテーマ 彼に「1回で100」伝えようとするな、「1を100回」伝えるのだ。 ●…
【もくじ】 ●本日のテーマ 「私何やってんだろう」と婚活疲れしているあなたへ ~疲れ知らず…
「今、私フリーなんです」 もし、これをあなたが言ったとしたら、どう感じるだろうか。 「今フリーな私は寂しい」と感じるだろうか。 それとも、「今フリーだから選択肢が多い私」と感じるだろうか。 この感じ方の違いは恋愛傾向を大きく左右する。 「今フリー」つまり、一人の状態を寂しいとか不安と感じる人は自分で自分のことを支え切れていない人だ。 精神的に恋人に寄りかかっていないと立っていられない人なのだ。 自分一人の状態だと、自分がどういう人間かわからなくなってしまい、存在