見出し画像

四国一周サイクリング

こんばんは!
週末写真家真木隆司です。
本日はサイクリングしてきました。実は「四国一周サイクリング」というイベントにエントリーしておりまして、自転車で四国島内を走って期限内に決められたスタンプを集めるというイベントです。今日は自宅から遠くてなかなか行けないところを走ってきました。

パートパートにわけてチャレンジしているので、ポイント間を往復できなければ片道を交通機関を使って移動します。輪行バッグに自転車を収納するのがなかなか大変!いつもこんな感じでハンドルがはみ出してしまいます(笑)

ここで列車をおりて、自転車に乗り換えて来たルートを戻ります。ご存知の方はここまでの写真で場所がわかるでしょうね。ローカル線は楽しいですね。
自転車で走りながら気になる建物を撮ってみました。

なんだか楽しくなる建物がいろいろあるルートです。でも、なかなかの坂道と強い向かい風でしんどかったです。このカフェで少し休憩しました。

そして、前から気になってた場所も通過しました

営業中のレストランです。
お客さんの車もたくさん止まっていました。

で、本日は35kmのアクテビティ。
向かい風が強かったので距離の倍くらい走ったような感じですww
あと道の駅二つで目標達成できますので、近いうちに頑張りたいと思います。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)