ただ進めば至る(75) 目標を一つずつクリアしています

2013年5月12日

トレーニングを兼ねてのサイクリング。吉海バラ園へ行きました。自転車なら風を感じることができます。気持ちよかった。

2013年6月1日

走れるようになってから少しずつ100m単位で走距離を伸ばしてます。フォアフットで走るとプレートが当たる痛みも軽いのいうことがわかって、裸足ランをしています。

密かに「5月末で1キロ走れるようになっていたい!」という目標設定していましたが、なんとかクリアできました。お皿の下の部分が若干水があるような感じなのですが、それが増えるでもなく歩いても平気だし正座も出来るのでたぶん大丈夫でしょう。

ここから先は

0字

ある市民ランナーがある日突然医師から「もう走れない」と最後通告を受けました。それはあまりに突然で衝撃的で愕然としました。暗黒の日々からふた…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)