見出し画像

グランプリ受賞!

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
先日、速報にて瀬戸内よさこいフォトコンの入選をお知らせしましたが、なんと!グランプリも受賞できました。ダブル受賞できるとは思っていなかったのでびっくりしました。

写真は香川大学よさこい連「風華」さんの演舞を写したものです。画面いっぱいに学生たちの若さが溢れています。
どうもありがとうございました。

こちらは入選となった作品。
よさこいが大好きな踊り子さんたちの笑顔がとても素敵です。


これで今年、4冠となりました。
これまでで最高の成績です。
どうもありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)