見出し画像

EOS R7ユーザーにおすすめ

Canon EOS R7は小柄なボディーのため、手がおおきな人がグリップを握ると小指があまってしまいます。望遠レンズをつけたときに不安定感があります。縦グリップの設定もないので何かいいのがないか探していたらこういうものを見つけました。

早速購入して試してみました。これを取り付けて握るとこんな感じ。

とてもいい感じ!
私のように手の大きなR7ユーザーに是非おすすめしたいです。バッテリー蓋部分のギミックはちょっと気になりますけど、R7はバッテリーの持ちもいいのでマスキングテープで開かないように止めておけば大丈夫ですね。

気になっている貴方!是非お試しを!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)