見出し画像

ただ進めば至る(41) 走るはずだった四万十川桜マラソンの応援にいきました

2012年4月2日

四万十川桜マラソンへ行ってきました。四国中央から四万十町まで、車で約2時間半でした。四万十と言えば、四万十川ウルトラマラソンのイメージが強いのでもう少し時間がかかるかなって思ってましたが、意外と早く着きました。国民休暇県というだけあって高知県はどこを走っても景色がいいです。

↑これは「七子峠」というところから、後方を振り返ったときに見える景色です。いい天気!と思ってドライブしていたのですが、この峠を越えてから急に気温が下がりました。あとで旅館のおばさんに聞くと、窪川は盆地になっていて4月でも雪が降ることがあるらしいです。寒いはずですね。
その旅館は、こちら。大変お世話になりました(^^

ここから先は

1,259字 / 10画像

ある市民ランナーがある日突然医師から「もう走れない」と最後通告を受けました。それはあまりに突然で衝撃的で愕然としました。暗黒の日々からふた…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)