見出し画像

ゼロからイチヘ

noteを始めたのが10月23日。それにしちゃぁ、がんばったと思う。

田村淳の大人の小学校というオンラインサロンの投稿で書き溜めた文章だとはいえ、よく書いてきた。もっと書けないかなと自分では思っていた。

嬉しかったのは、オンラインサロン内より、評価していただいていることである。

実際のところはわからないが、いいねをそんなにしてもらえるとも思っていなかった。

でも、それなりに想いを持って書いた文章はちゃんと伝わるもんなんだなって思った。

それなりに自分を文章で表現できることがわかった。自信になった。

来年はお話でもしてみるか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?