見出し画像

念願のグランカナリア遠征

今回の旅は普段行けないような場所に行こうと決めていた。
そして真っ先に思い浮かんだのは、、、、グランカナリア諸島!!
ラ・リーガ好きならお馴染みの、ラスパルマスが本拠地を構えるスペイン領の島。

アトレティコVSジローナの試合観戦後、息つく暇も無く空港に向かう。

今日の移動距離とんでもないな。笑
移動のお供。めちゃウマだけど600円ぐらいした。笑

20時の飛行機で約3時間掛けてグランカナリア諸島へ。(グランカナリアもマドリード時刻から−1時間。今日は時空を彷徨ってる。笑)
グランカナリアでもAirbnbの宿を予約してたけど、宿に着けるのは早くても23時前。さすがに不安なので、この旅初のタクシーで宿に直行。(相変わらずこっちのタクシーはぶっ飛ばしてくれるから助かる。笑 )

Airbnbのホストから、エントランスに入るには、誰かが出入りする瞬間を狙って入ってくれっていうメッセージが来てたけど、そんなアバウトな入り方ある?笑

宿に着いたら、たまたま近くにいたちょっと怪しげな人がお前らここ入りたいのか?って聞いてきて中に入れてくれた。
めっちゃラッキー。
部屋に着いて暗証番号を入力し、無事にチェックイン。

夜中にテンション上がった。

リゾート地で少し贅沢に過ごしたかったのもあってちょっといい宿を取ったんだけど、最上階且つめっちゃ広い部屋で、バルコニーにジャグジーまであるし最高過ぎる。

翌日のラスパルマスVSセビージャに向けてこの日は就寝。
まじでハードな1日だった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?