見出し画像

11月☆ヨガスケジュール  

秋が深まってきました🎃
11月、引き続き、肺・大腸の経絡をケアしていきます。その日の状況で股関節をゆるめ、体幹を強くする運動もとりいれていきたいと思います。
東洋医学でも秋は「金(ごん)」の季節で、音(声)を出すとよいのです。芸術の秋で音楽などを楽しむチャンスがあったら、ぜひ積極的に取り入れてみて下さいね。

★音響ヨガ (リアル参加のみ) 参加費:2000円
11月18日(土)14:00-16:00

スタジオの音響設備を使い、音楽を聴きながらヨガを楽しみます。シャバアーサナや瞑想時にライアー(たて琴)を用います。ライアーヒーリングをご希望の方は、別途お申し込み下さい。



★健康ヨガクラス(リアル+YouTube配信)参加費:1500円
【水曜クラス】 10:30〜12:00

11月1日,11月15日,11月22日

【日曜クラス】19:30〜21:00
11月12日  11月26日

*日曜クラスでは、ライアーを用いることもありますが、水曜クラスでは基本的にライアーはもちいません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?