見出し画像

ヨガのない日

今日は二ヶ月ぶりにフランス語の歌会へ。
ときどき、フランス語で歌を歌いたくなるわたしです。記憶力へのチャレンジでもあります。

黒いコスチュームでクールにそして情熱的に歌うアーティスト・バルバラBarbaraの歌は3曲おぼえましたが、今日は4曲目のVivant poem(生きる詩)。
自転車の上で練習して、おぼえるのに一年かかってしまいましたが、ようやく歌えるようになりました・・!

ブラジルの歌も歌わせてもらいました。Casa Pré-Fabricada (つくりかけの家)。ポルトガル語の音も好きですし、ブラジル音楽はリズムの乗り心地がいいですね。

気分はフランス🇫🇷、フランス製のシンプルなビスケットを買って帰宅。(写真)

↓ブラジルの歌姫、Maria Rita 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?