見出し画像

8月のヨガ 〜夏ヨガ、涼しくかろやかに〜

強烈な光とともに、8月に入りました。

帰宅途中に、ながめる夕空は、光のシンフォニー、毎日感動の空です。

経絡の流れをととのえ、気が回り始めると、気持ちも明るく、軽くなります。緊張やストレスがゆるみ、抑圧がゆるんで、本来の自分が姿を現し、ぶれていた周波数がひとつに統合されてくるのをかんじます。

そして、涼しくなります(^^)/ ほんとうですよ!

夏は、手放し、瞑想にぴったりの季節。

周囲に一喜一憂ふりまわされる生き方を終わりにし、本来の自分に立ち戻って、じぶんに力を取り戻し、そのエネルギーで内側からかがやく、そんな生き方を、したいなあ、みんなと共同創造したいなあ、と、ヨガをしています。

八月、この素晴らしい光の波を泳いでいきましょう✨


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?