見出し画像

ヨガと音楽

夏が終わると、芸術の秋、わたしにとっては歌の季節✨🎶

フランスの文化が好きで、ときどきシャンソンを歌っています。

今年は、アミカル・ド・シャンソン(日本で最初の?原語でシャンソンを歌う会)の十周年記念ということで、内幸町まで行ってきました。
同じ東京とはいえ、銀座新橋の向こうですから、小平からは遠いです。

最近は、本番前でもけっこうぐっすり眠れて、体調は万全👍

歌うたびに、これが最後かなあ?と思うのですが、
歌仲間との交流もたのしくて、
スタッフの方々も親切で、音響も気持ちよく、
記念となるコンサートになりました。

歌はヨガ、ヨガは歌と知る秋です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?