見出し画像

【レムリア】の再興 ~時が来て~

昨日、こちらの動画を観ました。


先日、サムネイルが上がってきたときに「これは観なきゃ!」と思っていた動画。


そうしたら、ikuちゃんの記事でもこの動画について触れられていました。


記事の内容は、またまた、ikuちゃんご本人に関する 新たな開示で。

そして・・・そこには、わたし自身の開示も絡んでました☆

そして、なぜ彼がレムリアの虹の女神を目覚めさせるためにエネルギーを送ったかというと、かつてレムリアにいた虹の女神ラーナは彼の魂の伴侶、ポーシャさんの肉体だったということでした。

そして、この時、私はポーシャさんのアバターとして、レムリアが沈まなければ次の王となるはずのアルタザールの王妃、ディアンドラだったのです。
実はアルタザールさん、私とご縁の深い方でした。すぐそばにいた(笑)


はい、「ikuちゃんのすぐそばにいたご縁の深い人物」は、わたしです(笑)

わたしが「アルタザール」でした(笑)


先日の記事は、それが開示された時に書いたものです。


「どおりで!」だったんです。
この本を読みながら、大号泣だったので。

どこを読んでも、読み進んでも、泣けるシーンがたくさんで。

でも、当時は、

「わたしのような、罪悪感を背負った男性の過去世を持ってる人は、皆がそういう共鳴涙を起こすだろう」

と思ってました。

そうして、罪悪感を背負った男性の過去世をたくさんもっていた かおりさんに、この本を「読んでみて」と渡していたのです。


時は経ち・・・

今年に入って?かおりさんは読んでみたようですが、当時のわたしのような反応にはならなかった。といいます。

そうして、今回、

私は、自分がアルタザールの王妃、ディアンドラと知らなかったけれど、ディアンドラのことについて書かれていたページでは大号泣で、初めてアルタザールと出会った場所の映像がよみがえってきました。

ikuちゃんが わたしと同じく、自分のことが書かれているページでは大号泣となっていたことを知って、

わたしが、本自体を、大号泣しながら読んでたことが腑に落ちたのです。


わたし(アルタザール)本人のことだったから。なんですね☆


この根拠(伏線回収)となるような 2017年にレムリアの長老から開示されてたことは、今年の8月頭に書いた記事で詳しくシェアしてあります。

これも、ikuちゃん&ゆきさん(レムリアの王)と、ご縁が繋がって書いた記事でした。


わたし、レムリアが沈む時、事前に、アトランティスに逃がされていたんですね・・・

ほんと、納得! なんです。

本に書かれていることと、開示で受け取っていたことが合致して、わたしが2017年までレムリアの過去世をガッツリ封印していた理由が、納得できた感じでした。

(ちなみに、これまで一度もハワイに行ったことがありませんし、行ってみたいと強く思ったこともなく生きてきました)


もうすぐ この本が手元に戻ってくる予定なので、改めて自分のこととして読み直すつもりです。

4年前に手から放していた(人に貸していた)本が、今年になって、返ってくる流れになったのも、まあ、時が来たということなのでしょうね。


で、ikuちゃんが 上の記事で書かれたように、わたしも、今年の7月7日に自分が何をしていたかを振り返ってみたんです。

そうしたら・・・ウケました(笑)


その数日後に ゆきさんと、ikuちゃんが、ほぼ同時に申し込んでくることとなるメールセッション枠を・・・告知してました(笑)

7月13日、15日で両枠埋まったのは、このお2人によるものです☆


そして、同じく7月7日に、

・孤高
・ツイン・トリプルを統合へ導くガイドの役割

上がる者は【上がる者の取るべきポジション】がある

といった、自分の在り方の自覚を強める記事を書いていました☆


これが・・・今の自分の置かれてる状況を想うと、まあ、伏線(笑)


最後に、動画の最後では 長い眠りから目覚めたレムリアの女王のメッセージが、語られています。

文字に起こしたのがこちらです。↓

今 このわたしの手に レムリアの民の女王である証の王冠が戻った以上は
あなたがたの放つ それぞれの色の光は 全てわたしに届き
虹の光として 生きとしいけるものすべてのレムリアの民に 発信されます
なのでどうか わたしにいつも あなたの光を送ってください
レムリアの精神を これからも忘れずに 生きていきましょう
今日という日に この地球に 存在していてくださり
本当に 本当に ありがとうございます

動画より


レムリアの再興を誓ってきた仲間が、今、それぞれの持ち場で、目覚め始めました。

繋がり合っていくのも、時間の問題でしょう。


本当に、時が来た ようです。


シェアしておきますね。




お申し込み締め切りは本日18時です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。