見出し画像

久しぶりに【鍵】♡

昨日は、今年最後の【お話会】でした。

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました♡


回を追うごとに濃厚になっていくのは、これまで同様で、

昨日は、会場の周波数が上がり過ぎて、オンラインを繋いでいるパソコンにある現象が起こったり・・・

(周波数調整したら、その現象が見事に改善☆ 笑)


そんないつも以上に濃厚だった今回は、久しぶりに【鍵】をお渡しする会となりました。

(これが、今後も続いて復活となるのか、昨日だけだったのかは、不明)


【鍵】については、過去、何度か記事にしてきました。



わたし自身が【鍵】であり【鍵の守り人】である。

というところから派生していることなんですけどね☆



今回の参加者さんは、

サイレント明けを目指すべく、本氣で【自己統合】に向かい始めた人たちで。
ここ数ヶ月でグループに合流してきた人たちで。

それも、似たようなステージにいらっしゃるので、
「まるで、AKBとかの 同期(加入)みたいよね♪」
と、お伝えしてたんです(笑)


で、今回は、

まだまだ【統合作業】に慣れてない(そういう周波数帯に自分を置くことに慣れてない)参加者さんに、

【お話会】で体験したこと/感じたこと/分かったこと(その周波数帯の感覚)が 日常に埋もれると 想い出しにくくなってしまうので、
この【鍵】を見ることで、その感覚に戻る(思い出す)

という【トリガー的なアイテム】として、【鍵】が降りました。

(もちろん、かおりさんや、まきちゃんにも、降りましたよ ♪)

参加者さんのお一人に降りた鍵 ♪


それぞれの【鍵】に 読み解きも起こって、

それと同様に、昨日は、たくさんの【鍵開け(概念崩し・設定変更・マインドセット)】が展開しました。

参加された皆さまは、アーカイブを観なおしながら、
この【鍵】もしっかりと、胸に刻んでくださいね☆


昨日は、2次会でも、熱い展開が待っておりましたが・・・(笑)

美味しく締めて、有意義な解散となりました☆


氣づけば、12月ですもんね。
残り1か月も、あっという間に過ぎていくことでしょう。

年末の大掃除とともに・・・内側の大掃除も ♪

【フラクタル】として起こっていくかと思われますので、
浮上する感情を 繊細に拾ってみてくださいね☆


2次会会場ビルに飾られてたツリー


次回、新年最初の【お話会】の予定も、ほぼほぼ決まりそうな予感。
タイミングが来ましたら、告知しますので、お楽しみに☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。