見出し画像

ほぼ【つぶやき】 ~Feed ME Orange~

昨年から、氣になって仕方なかった「生絞りオレンジジュース」の自動販売機☆


大きなショッピングモールとか、そういう所でしか目にしたことがなく、

何度もじーーーっと眺めては(飲んでみたいと思っては)、タイミングが合わず(両手に荷物持ってたりして)、試すことができずにいたのだけれど・・・


今月頭でしたか。

なんと! ある日突然、我が家から徒歩数十秒のところに、自販機が設置されたのです。

ビルと、ビルの合間の、わずかなスペースにすっぽりと☆

夜は、ブルーライトで光らせてるので、存在感も抜群(笑)



で、この話を、ミーティングメンバーにしていたら・・・

「まちがいなく、りかこさんが、創造したでしょう!」

と(笑)

(わたしも、そう思う・・・笑)


なんてったって、【近所に創造する】のは、わたしの得意中の得意☆ですからね。


で、今日は、とうとう、買えたのです♡


出て来てびっくり☆

本当に、ピチっと封されて出てきました。(倒してもこぼれない!)


封をはずすと・・・生絞り感がすごい☆


もちろん、お味も、しっかりおいしい 濃厚なオレンジジュースでした。


文明ってすごいですね・・・。いや、ほんと☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。