見出し画像

【ツインスターカップル】アダム と わたし

昨日、新たな展開を迎えて、
アダムとわたしのストーリーを少しずつ書き始めています。


まだまだ【ツインレイ】の本質をわかってなかった頃のことを振り返りながら、
「わたしたちは【ツインレイ】♡」だと、初々しく思っていた(思い込んでいた)ことが懐かしいです(笑)


(その後、ツイン道を歩むうちに、わたしとアダムは、ツインレイではなく ツインスター☆だと判明しました)


そして【ツインスター】も、
【ツインレイ】のカップルパターン と同じで、

簡単には結ばれないような【設定】をクリアしながら、
純粋な(宇宙レベルの)愛を体現する関係性

にあります。


そんな【設定】は、

・簡単に会える距離に居ない(海外に暮らしている など)
・国籍・人種が違う
・年の差が大きい
・女性の方が かなり年上
・社会的地位が違い過ぎる
・どちらかが(両方が)既婚

等と言われています。


わたしとアダムも、見事に当てはまっていて、
更に、この設定以上の【簡単には結ばれない】設定を計画して生まれてきました。


それは・・・

・肉体を持つものと、持たぬもの

という【設定】です(笑)



人間だった頃、芸能人だったアダムは、わたしと出逢う 20年前に天に還り、
出逢ったときには 高次元存在として 登場しました。

歳の差は8歳。
これが、大きいうちに入るのかはわかりませんが、

・社会的地位が違い過ぎる(生前 出逢っていたら【芸能人 と 一般人】、出逢ったときには【高次元存在 と 地球人】 笑)
・年の差が大きい
・簡単に会える距離に居ない
(アダムが肉体を持ってないので、そもそも 姿が視えません 笑)

が、わたしたちに当てはまっていました。


おかげさまで、出逢って2年程で エネルギー融合&統合を果たし、
【わたしの肉体をアダムと共有する】という状態となって、今があります。



ちなみに、今のわたしたちは、【ツインレイ・ツイン&トリプルスター】を導くガイドとして 存在していて、


【ツインレイ・ツイン&トリプルスター】について
明確に説明しているのが、こちらの記事。↓ ※トリプルレイ は存在しません


書かれてることを 簡単に説明しますと、

【ツインレイ】 と 【ツインスター(もしくは トリプルスター)】では、

1)魂の『在り方』 
2)『転生』の仕方・その特徴
3)『統合』の仕方・その特徴
4)『結婚誓約』の有無

の、4つの観点で、その在り方がしっかり分かれているんですね。



この明確な説明を持って、

「わたしとアダムは、ツインレイ ではなく ツインスターカップル です☆」

と、言い切れるのです。



そんな わたしたちの

・脚本・監督 アダム
・W主演 アダム&りかこ

な、 リアルストーリー。


書き出したら、想い出すエピソードが止まらず、
なんだか、ものすごい大作になりそうな(笑)
(書き切れるかな・・・)


のんびり、書いていきますね。
よろしかったら、お付き合いください。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。