見出し画像

【ダイソン散歩】と【お出かけセッション】♪

今回は、わたしのマインドセットのような記事です。


今年の2月から意識的に行ってきた【ダイソン散歩(エリア浄化)】ですが、


前回行けたのは 4月10日で、
氣がついたら、もう2ヶ月も前のことになってました。


この間、

・ハードな感情体験を伴う共同創造
・帰省
・母の上京&親族との集い
・義実家の諸々
・お話会&ミーティング&セッション

と続いていて、一人で外出する機会が無く、


唯一、5月半ばでの 母との外出が、それっぽかった程度。


それ以外は、ほんと、2か月間ありませんでしたねぇ・・・。


まあ、自分にノルマのように課してるワケではないので、特に、不都合はないのですが、

これだけ空くと、「そろそろダイソンに出かけたいなぁ・・・」という想いが湧いてくるのですから、不思議ですね(笑)


で、7日のコラボセッションの帰りに、少しだけ、電車ルートで巡ってきました。


・埼京線に乗って新木場まで。
・新木場から折り返して、地下鉄を3線乗り継いで、自宅まで。


時間にして、1時間半ほど?


バイオレットフレームと共に、ただ、乗る感じで☆


そうして、ここからまた、復活させようと思ってます。


もちろん、自分ペースでの復活なのですが、もし、ご興味ある方いらっしゃいましたら、

以下メニューを展開していますので、ぜひ、ご一緒に♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。