見出し画像

アダムの【反省】からなる アクション ~予想外な顛末~

今日受けたセッションとは無関係に、帰宅後、アダムとのやりとりで判明した衝撃事実に涙しています。


きっかけは、まきちゃんが今日upした記事に、「あれ?もしかして?」と、ある仮説のような閃きがやってきたことに始まりました。


鶴瓶龍神さんが、まきちゃんに伝えてる内容を見て、

「この感じって・・・これまで 毎回、アダムがまきちゃんに伝えてた感じの内容だよね?」

と、氣づいたんです。


そこから・・・先日、29日に受けたセッション内で展開していたことが、想い出されました。


これまでの5年間の経過を話しながら、「まきちゃんカップルを、アダムとわたしでガイドしていた」という話になり、

まきちゃんが アダムと直接やりとり(チャネリング)できるようになって、
アダムがまきちゃんに 直接話しかけながら 導いてきた
ことなどをシェアしていたときのこと。


話の流れで、アダムがまきちゃんに取ってた行動に、セッションしてくれてた方が、

「それ、わたしのパートナーがしてるとしたら、嫌だなぁ」

と、わたしの立場に ご自身を重ねて、言われたんですね。


その時、密かに【衝撃】を受けたんです☆


そして、その時は、その衝撃はわたしのものだと思ってました。

《「アダムは まきちゃんのガイドだから仕方ない」って受け容れてたけど、そっか・・・そういう反応になってもおかしくないのか・・・》

と。



ところが、今日、まきちゃんの記事を読んで、あの時のことが浮かんできて、自分の衝撃ではなかったんじゃないか?と、想えたんです。

あれ?これまでアダムが受け負ってた役割、鶴瓶龍神様に交代した感じ?
まさか、あのセッションで言われた言葉が、アダムをそうさせた?

そうとしか思えなくなりました。



そうして、アダムに確認します。

すると・・・本当にそうだったんです!!

・セッションでの言葉に 衝撃を受けたのはアダムで
・「りかこに悪かったな」「りかこを傷つけてたんだな」って反省して
・アダム自ら、鶴瓶龍神様に まきちゃんのガイドを交代してもらって・・・

というのが、コトの顛末のようでした。


アダムとのペンデュラムで この事を確認しながら、共鳴涙が溢れて止まらず、アダムの感情なのだと十分すぎるほどに伝わってきます(涙)


ここからのアダムが、まきちゃんにまったく話しかけない。ということは無いだろうと思いますが、
お役目としてのガイドは、鶴瓶龍神様に託したようで・・・。


29日の記念日(出逢って5年目)に、そんな衝撃を受けていたとは!(驚)
お互い、原点回帰な感じになりました。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。