見出し画像

【エデンの園】的な。

ひとつ前の記事に続きます。


《今のわたしが 心地よい場所は どこなんだろう?》と、探していくと良い 
と言われて、

わたしの中には、すでに、

昨年の今ごろ体験していた 【エデンの園】的な エリア(周波数帯) が浮かんでいました。


当時の記事は こちら ↓



先日書いた

【(シーフードと たまご はいただく)ヴィーガン寄りの ベジタリアン】
(野菜の選び方は フルータリアン)

も、それに近いかたちです。


【火アレルギー】に関しては、当時よりは緩和していて、

加熱料理も食べてますし、
キッチンに立って、コンロでの料理も出来てます。

ただ・・・

入浴に関しては、熱めのシャワーだと やはり 肌の乾燥が強くなりすぎてしまって、
入院前に引き続き、ぬるめの温度で浴びてまして。


そういう意味でも 以前書いていた【エデンの園】的生活(水浴び程度の保清)を想うのです。


そして、退院後から今まで、難なく食べていた【米粉パン】が、ちょっとダメになってきました。

今日は、食べた直後に カラダが重だるくなり、眠氣がきて、肘の内側の痒みが増強。
とりあえず、ベッドに横になって休んだ後に、ペンデュラムに確認したら、やはり【米粉パン】によるのだと。

米(玄米)は良いけれど、【米粉パン】は、そろそろ卒業だと・・・。


身体の回復度に合わせて、周波数も変化し、それに合う食べ物も こうやって変化してくるんですよね。

そして、筋肉をケアするための 【たまご】は、まだまだ大丈夫で。
どれだけ食べても、とりあえず不調とはなりません。


今日は、ゴーヤチャンプルーを作る要領で、
ゴーヤ無しの【豆腐とたまご チャンプルー】を作りました。
(豆腐とたまごを食べたかっただけ。笑)

【植物性たんぱく質】と 【動物性たんぱく質】のかけ合わせ。
そこに、鰹節(動物性たんぱく質)も加わって・・・。

手前みそですが、とても美味しかったです♡


そして、本当に、肉を食べなくなって1年以上。
野菜が、豆が、美味しくて仕方ありません。

(フルーツも もちろん♪)


こんな感じで、平和な【エデンの園】的生活。

ちょうど、夏が来ますしね。
イメージ的には、その氣になりやすくて、ちょうど良いですね(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。