見出し画像

早朝から・・・【創造】しちゃったかも??(苦笑)

晴れて、心地よい朝。
わたしは、すでに、散歩?を終えて帰ってきました。

【紛失届け】を出しに、【警察署】まで(笑)


今日は、久しぶりに早めに5時半には起きて来たんです。
(この時点で、すでに、いつもの感覚と違ってました)

そうして、一番最初に、【普段使ってるバッグのポケットのファスナーが、いつもより大きく開いてる】のが目に入って来て、

同時に、そこに入れている【定期入れ】?【カードケース】?が、無いことに氣づきました。


いつも、ファスナーが開いてても、落ちる程に開いてることはないんですけど、
今日の開きはいつもより大きくて(そう感じて)。

とっさに「どこかに落としてきたんだ!」と氣づいたのです。


(起床して、すぐに目に飛び込んできた時点で、透知(クレアコグニザンス)というか・・・もう、お知らせですよね。笑)


そこには、交通系カードの他に、
普段、リハビリの支払いに便利なように、クレジットカード、診察券、保険証が入っていました。

昨日、リハビリ帰りに、買い物で使ったことは 明確に覚えていて。
落としたとしたら、その店内~自宅までの わずか7分程の距離。

一応、家の中、玄関前もチェックしましたが、無く。
マンションのコンシェルジュにも 確認しましたが、無く。

すぐにカード会社に電話して、使用を止めてもらって、警察署へ行くことにしました。
(この時点では、免許証も入ってると勘違いしてたので、急いだ方がいいと思ったのです。)


本当は、昨日歩いたルート上に 派出所があるのですが、いつも、パトロールに出ていて不在なことが多く。

夫が「反対側の警察署に行く方が、待たされないし、早いよ」と教えてくれて、そちらへ向かうことに・・・。

夫は夫で、わたしが 昨日歩いたルートを見に行ってくれました。


スッピンをマスクで隠し、杖歩行で、早朝から・・・。
【警察署】に向かって、歩き出します。

《天氣でよかった》
《寒く無くてよかった》
《むしろ、朝の空氣は心地よい♪》

なんて、想いながら、

ここ最近の便秘の理由を、「運動(歩き)不足だろう」って思ってたけど、
なんか、それを解消する【現実創造】みたいな感じ(笑)
普段の外出より、歩くもんね ♪

と、軽く浮かんだら。


なんだか、本当に、そういう創造だったみたいで(苦笑)


プラス、いつもの【グルグル(浄化)】を重ねられ・・・(苦笑)

歩いて、帰宅して、無事に、お通じありました(笑)


わたしは、【警察署】に向かって歩いていたはずが、
思っていたところにたどり着いたら、そこは【消防署】(笑)

慌てて検索したら・・・自宅に近い交差点を曲がったところにあったのです。

入院前だったら、その近くのスーパーにしょっちゅう買い物に行ってたので、すぐに頭に浮かんだのでしょうが、

今のわたしは、通りをしばらくまっすぐ歩いた【消防署】を、思い浮かべてしまったんですね(苦笑)


そして、こういう思い込みが、すでに【グルグル(浄化)】のいつものパターンなのですが・・・(苦笑)


なぜなら、本当だったら【警察署】までの数分で良いところを、
わたし、その3倍歩いて【消防署】まで行きましたから(笑)


そう、

・出かけるついでに
・ちょっと距離を伸ばして
・ちょっと、グルグル歩くところを増やして

と、いうのが、いつものパターンなんです(苦笑)


上からしたら

「あ、紛失届出しに行くの?だったら、ついでに、ちょっと、距離伸ばして歩いてきて」

みたいな感じ(笑)


そうして、【消防署】の前で、夫に「間違えた~(涙)」とLINEを送ったら、
「そこの近くの派出所で大丈夫だよ」と教えてくれて。

言われたとおりに、近くの派出所で手続きを済ませて、
帰り、また、3倍の距離(それもずっと上り坂)を、帰ってきました。


まあ、運動になり。
お腹への刺激となり。

わたしが意図せず意図してしまったとおりの、創造(便秘改善)となり(苦笑)


で、今回【紛失したもの】が、本当に出て来なかったら、
それはそれで、読み解きが起こっていて・・・


今日は、お店の開店時間になったら、昨日寄ったお店の中に、落ちてなかったかを確認する予定☆


どんな結果となりますか。



いやはや、イレギュラーな1日の始まり。となりました(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。