見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 72】~新年早々、大きな【分離データ】のあぶりだし~


【2022年】の始まりと【うっとりする♡初夢】

2022年元旦。オラクルカードからメッセージを受け取ると・・・【大きな変容】【大きなキャラ変】が暗示されました。

変容とは、古いものに少し手を加えて改造することではない。
完全に別の何かに変わること。
まったく違うことをすること。
これが、本当の幸せを得るために必要なこと。

カードから受け取ったこと

実は、前年の冬至~年末にかけて、悶々とした思いを抱えていたわたし。
このカードのメッセージを受け取って 少し氣分も上がり、「どんなキャラになっていくんだろう?」と、ウキウキと新たな年をスタートしたのでした。
それが、まさか、【ブレサリアン(不食者)】に向かっていくことを示唆していたなんて・・・(苦笑)
今になって思えば、2022年末には、まったくの別人クラス(リキッダリアン/不食者)になってましたから、カードの啓示通りでしたね。(苦笑)

ここから先は

2,425字

¥ 500 (数量限定:残り 19 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。