見出し画像

☆お知らせ☆ Pass the key(セッション)について ~わたしから友人に移ります~

今回は、お知らせです。



わたしがこれまで続けてきた【Passthekey】セッション。

先日、11日からの改定をお知らせしたばかりでしたが、11日以降のアップデートにより、この度、移譲することとなりました。

急なお知らせで申し訳ありません。



今後は、わたしの深い魂ご縁の友人である 寛子 が担当します。

(必要な方は、このアカウントから連絡を取ってみてくださいね☆)



わたしのブログ&noteを追って下さっていた方には、初めて耳にする名前かと思いますが、

先日シェアした【鍵リーディング】での共同創造のお相手が、寛子でした。


出逢いは10年前。

これまで書いてきているとおり、濃厚に魂を磨き合った仲間の一人です。


寛子も、宇宙意識に開き、「この現実は自分が創造しているホログラム」であることを腑に落とし、地に足つけて生きてる女性です☆


わたしとは表現のタイプは違いますが、物事の捉え方、投影の読みとき方は、同じです。

(仙台で、それを何度も体感しての今ここです♡)



仙台で&戻ってきてからと、寛子のアドバイス&セッションを体感したまきちゃんが 体験談をシェアしてくださってますので、

氣になる方は、まきちゃんの記事をご覧ください。↓



尚、セッションを移譲しただけで、わたしが【鍵】でなくなるワケではありません。

(お話会、メールセッション等など・・・わたしからも渡ります☆)



また、グループの皆さまへの【鍵】は、一部、まきちゃん&かおりさんからも渡るようになりましたので、

受け取るタイミングがきたと思われる方は、まきちゃん&かおりさんのメニューもチェックしてみてくださいね☆


それでは、突然のお知らせで申し訳ありませんが・・・


【Passthekey】でご一緒した 全ての皆さまとの共同創造に、心より感謝いたします。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。