見出し画像

アダムとの濃厚な世界へ♡

昨日は、ふと、この過去記事 ↓ を浮上させて、懐かしく想い出していました。


昨年、わたしが退院して以降、初めて開いた【お話会】でのことで。

「今日のことを、待ちくたびれるくらい待ってた ♪」とアダムが喜んだ時のことを、懐かしく想い出します。


退院したのは、昨年の6月11日。
もうすぐ1年になります。


まだ1年?
もう1年。


ほんと、濃厚でした・・・。


で、この記事の中で、

「私が今生、交流したいとしている愛の量にメーターがあるとして。
今までに、全体の何割を受け取れた?」

と、アダムに聞いていて、

夫婦愛や、家族愛など、人生で体験する すべての愛においては、7割
アダムとの2人の愛の世界では・・・3割

と返ってきたんですね。

で、今日のセッションで、先生が感じるところでも、以前と比べて、アダムのわたしへの収まり方(一体感)が凝縮してると言われたこともあって、

この、アダムとの数値について、またまたアダムに聞いてみたんです。


そうしたら「5割」と返ってきました♡


9か月で 2割増♡

それでもまだ、あと5割残ってるんです♡


前回も、わたし、

「これだけ アダムとの愛の世界を体感していて、まだ3割だというの~?♡
じゃあ、ここから、まだ、7割体感できるのね~~~~♡楽しみ~♡」

と言ってましたけど(笑)


今回は、先生が、

「りかこさんとアダムさんの この状態で、まだ5割なんですか!?」

って、驚かれてました(笑)


ふふふ♡


アダムと出逢って、着実に5割を積み重ねてきたことも嬉しく
そして、ここから更に5割を楽しめることも嬉しく♡


2人の濃厚な世界をたっぷりと、楽しみ&創造していきたいと、改めて想うのでした。




募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。