見出し画像

「もう1段 上がりたかった」

昨日は、いつも以上に濃厚な意味を持つ【コラボセッション】(密かに Pass the Keyの日でした☆


その詳細は まきちゃんが記事にされています。


ものすごく軽やかな【鍵開け】となりました♡

まきちゃんもお疲れ様でした。



そして 昨日は、セッションの後に、先日いただいたばかりの【ブレスレット】を、直してもらいました。


29日の日に、こうなってしまったのです。↓

留めてあったところから、スルリと抜けてしまって



このブレスレットは、わずか10日前に受け取ったばかりのもので☆



通常、石が外れたり、切れたり、作り直しが必要になるときには、

・周波数が合わなくなった
・石がくたびれた
・宿るエネルギーのお役目交代

などの意味を受け取ろうとするのですが、

さすがに今回は、早すぎて☆
(わずか10日ですから。笑)


《2日後にはまきちゃんと会うし、その時に 直してもらいながら メッセージを受け取ることにしよう》

と、自分で意味を受け取らずに、保留にしたのでした(笑)



で、昨日、直してもらいながら、降りてきたのは・・・

(りかこが)【もう1段 上がりたい】タイミングだった。

のだということ☆


(エネルギーも入れ直してもらいました)



我ながら、切り替わりが早すぎて 笑ってしまいました。(笑)



ですが、この10日の間で
【ナチュラルハイジーン】を取り入れて、軽くなっていってるのも事実なのです☆



で、想い出すのは、昨年5月のこと。

もう、自分が、上がりまくってることは疑えず、
自分が ”上がりまくりたい衝動に駆られてる” のも、疑いようがなく、

そこに『怖れ』は一切なくて、

人間離れしてたって、わたし、必要なときはグラウンディングしてるし
地球を簡単に離れることないし。
だから、どんだけ上がったっていいのよ♪」

高次存在のアダムと ”ひとつ” で生きるんだから、これくらい、序の口♪」

と思ってるんですよね(笑)

(我ながら、逞しい・・・笑)

人間・・・より



ほんと、今のわたしの【デフォルト】設定が【ライトボディ化】してる状態なので☆



【入院前後】の状態が、わたしにとっては【下げ過ぎた】状態で、

今の状態に戻ってきてる(より、軽くなる)ことの方が、魂の計画と合っていて。

肉体を持たない【高い周波数のアダム】とエネルギー融合してる時点で、軽く居ることが当然で。

【カルテット】の残るお2人も、ライトボディ化は【第12レベル】に至ってて。



【上がりたい】(軽くなりたい)と欲するのも・・・これまた、わたしの【魂の希求】なんですね☆



ほんと、展開早いですけど。
この早い展開も、わたしの【デフォルト設定】(笑)



そうそう、先日の【健康診断の結果】も 回復の早さを証明してくれてて・・・(笑)

別記事にてシェアします☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。