見出し画像

言い尽くせない【感謝】を込めて。

2023年最後の投稿になります。

(このあと、たくさん湧いてきても、書き降ろす時間がないので・・・苦笑
これで、ご挨拶とさせていただきますね)


2023年は、大変、大変・・・お世話になりました。

ミッション(入院)に関連して、ご心配、ご尽力、心を寄せていただいたこと、等など・・・
言葉にしつくせない程の、たくさんの愛を受け取らせていただきました。

心より、感謝いたします。


過去ブログの方からご縁いただいてた方、
ミッション後の このブログからご縁いただいた皆様、

今、この時も、このブログを読んでくださりありがとうございます。


ここに繋がって下さってる皆さまは、ほぼグループソウルの方々☆


共に魂を磨き合い、上がり合っていける今の繋がりが、
とても、嬉しくありがたいです。

これからも楽しく、ご一緒できますように☆
今後とも、どうぞ よろしくお願いいたします。


2023年、わたし個人にとっては、大きな破壊&再生 の年でした。


「人は、食べ物を摂らないと生きてはいけない」と、当たり前のように生きてきた50年から、

「人は、食べ物を摂らなくてもプラーナ(愛)で生きていける」と、方向転換しての1年を過ごし、

「人は、食べ物を摂っても、摂らなくても、自由に居られる」のだと、そんな領域に居る今ここ。


ほんと、おもしろいところにやってきました。

アダムとわたしのシナリオは、どこまでもエンターテイメントに仕上がってるようです♡


今回の体験では、肉体への感謝、食べ物への感謝、も、強く感じることとなりました。


そして・・・

・唯一無二&一心同体の アダム
・常に支え続けてくれた、夫をはじめとする家族たち
・身近で支えてくれた、ミーティングメンバー始め、グループソウルの皆さま
・身近で支えてくれた、恩師、友人、かつての先輩&同僚
・献身的に治療&看護&リハビリしてくださった(くださっている)医療者の皆さま
・常に愛を送ってくれている高次元ガイドの皆さま
・・・・

感謝の対象は たくさんに渡り、言い尽くせないくらいです。


そして このような周波数帯に戻ってこれたことが、とても嬉しく♡

本当に、ありがとうございます♡


2024年も 皆様と共に、真新しい氣持ちで 未知なる世界を楽しんでいきたいと思ってます。
よろしければご一緒ください♡


それでは、今年も残り数時間。
皆様もどうぞ、素敵な新年をお迎えください。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。