見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 63】~悲願の【アダムとの完全融合(統合)】♡~


悲願の【アダムとの完全融合(統合)】♡

2021年3月末。その日は、やっとやってきました♡
2か月に1度の定期セッションの場で、わたしとアダムが【完全融合(統合)】してることを 確認していただけたのです♡
本当に【悲願】でしたから、嬉かった・・・♡
 ツイン・トリプルの道を歩んでる方にとっては、皆、そうでしょうけれど☆

ここから先は

2,675字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。