見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 70】~新たに始まる【ツイン・トリプル コラボお話会】~



じわじわと【ツインガイド】として☆

2021年10月。まきちゃんを プライベートでランチにお誘いしました。
当時はまだ「ナミチさん(まきちゃんが過去に名乗ってたお名前)」との呼び名から、やっと「まきこさん」に変わったくらい?の頃?
記憶が定かではないですが、当時は、今よりも距離感がありましたよね・・・。
ですが、まきちゃんに対して 以前から、不思議な【親近感】を感じていたわたしは、まきちゃんを【2人きりのランチ】にお誘いすることも  自然なことでした。

ここから先は

2,643字 / 2画像

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。