やる気が沸かない中30分のクラスおわる

やる気ゼロの時でも無理やり気を上げてやらなきゃいけない時が数々ありましたが、今日は久々に誰かになりきるように笑顔を作り、やる気がない事をバレないように点ション高めで頑張りました。

こういう無理やりな時は、仕事の後もいい気分が続くので、悪い事はありませんでした。

今日もそんな気分になれました。

これでもう一杯美味しいインスタントコーヒー飲めますし、次の仕事まで後30分準備しながらもう一つ動画を見れます。

嫌だな〜と思うものは大抵ギフト、だと思いますが、そう心から思い切ってしまうにはまだ時間が要ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?