今日の嬉しかった事

今日久しぶりに、一応自分が籍を置くカンパニーのウェブサイトを覗きました。

公演はしているようです。クラスメートが、主役を歌うようで、夢のようです。

前は悔しい思いがあったと思うけど、今は自分も自慢できるので、嬉しいです。

今もそのカンパニーを愛おしく思います。悔しい思いをたくさんしたけれど。

嬉しいことというのは、その悔しい思いがあまり無くなったことです。

自分がその舞台に立てなくて、いつも悔しいという思いがありましたが、今は、自分がなすべき事が待ち構えていると思うので、それに進むだけだな、と思います。

怖いし、もしかしたら尻蕾かもしれない。でも心底自分を信じようと思います。

いつか私もあの舞台に立ちたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?