読む事が楽しめるようになりましたが

世の中まだまだ知らない事、わからない事だらけです。

でも知りたいという欲求が自分に湧く事が嬉しいです。

読む本は今後も、行き当たりばったり、

パッと目についたものを読んでいきたいと思います。

解せない事に、少しでも自分の意見を持ちたいと思います。

でも、そんな自分の意見なんてあったところで、

意味のないものな気がします。

多分人生に意味はないと思います。

そう思うのは、人生に意味があると思っていた反動です。

夢に生きていた去年までの自分と、全く逆、現実を見るようになりました。

今の自分は、昔の自分が一番なりたくなかった自分です。

これからは、本当の意味で、自分の身一つで何ができるか、

何か面白い事になればいいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?