あれ?そう言えば大食いYouTubeしばらく観てない

ニューヨークで暮らしている時、夜な夜な大食いの動画を見ていた。夜はお腹が減って、ドカ食いをしたい衝動に駆られていた。

いつも食べる事が楽しみで、次の日何を料理するか、スーパーで何が安売りかを考えるのが日常だった。

それが今ふと気が付いたのだけど、全く大食い動画を見なくなった。食べ物のことも考えなくなった。色に関するこだわりは以前より無くなった。

家にずっといて動かないので太ってもおかしくないのに、今までの服がスッと入る。実家に住んで規則正しく生活すると、こうなるという事か。

食べ物への執着がなくなった事はいい事だと思う。今までは余計に食べたいと思っていたのだから。

不思議だ。という事はやっぱり色々な執着を終わらせれば、自然となる様になるものなのか。

不思議だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?