全ては完璧に動いている

自分や、自分がいる環境ははすでにもう完璧な状態なのだ。全てがもうすでにプログラムされている様にうまく回っている。

なので、その流れに身を委ねるだけでいいのだ。考えなくても、勝手に進んでいくのだ。そしてその先には自分の1番やりたかったことや、状態に行き着くのだ。

そのためには、心をオープンにして、淀んでいるものを吐き出していかないといけない。その過程が辛い。時々生まれてこなければよかったと思う。でもそのあと体調が良ければけろっと忘れる。

こう言う事を人に伝えたり、ここで書いたりすると必ず辛い事が起こる。なぜかわからない。だからみんな知っていても言わないのだと思う。

今日はこれからコーヒーを飲んで、読みかけの本を終わらせ、歌の練習をしようと思う。今回は辛い2日間を過ごしたので、何も考えずに1日を終わらそうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?