自分(A)自分(B)

(A) あなたこないだダンテ読むって言ってたじゃん!中国の本読むって今日は気が変わっちゃったの?

(B) 言ってた。...気が変わったわけじゃないよ。

(A) どうするの?

(B) どうもしないよ。読みたいやつから読むんだ。

(A) そう、でも英語の方にしときなよ、テストあるんだし。

(B) そうだね。さっさと読んじゃえば良いんだ。

(A) 不思議ね、ホーマーと、ダンテはいつも読もうとする時じゃまがはいっちゃうの。

(B) そうね、何か意味があるのかもね。

(A) 二つとも難しいしね。

(B) 中国の本もきっと難しいよ。

(A) あ、ところでグレートギャッツビーは思ったより読みやすそうね。

(B) うん、今それ言おうとしたとこ。

(A) 何かアメリカの事がよくわかりそうね。

(B) うん、ああ、何かが終わる予感がする。それ読んじゃったら。

(A) またまた〜、そう言うプロフェット的なこと言ってると、またドカンとくるよ?

(B) そうなんだけど、何か言っちゃって、進む道が道がグチャってなる方がいい気がするんだよね。

(A) そうかなあ。

(B) ま、ギャッツビー終わらすよ。コーヒーと一緒に、明朝。

(A) あ、「文系ゆとり大学生あおみどろさん」が「スキ」してくれたの嬉しんでしょ〜。

(B) そうだよ!

(A) 嬉しいよね。

(B) 嬉しい。

(A) フォローしちゃう?

(B) うーん、もしかして誰にでも「スキ」してるかもだから、いいや。

(A) いや、フォローしとけ。

(B) する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?