見出し画像

クリスタルベッドを理解する上でのヒント③~フォーゲルクリスタル~

クリスタル・マトリックスの重要性
クリスタルベッドはフォーゲル型のクリスタルが無ければ成り立ちません。ここで使用するクリスタルは、地球上で自然に発生する最高級のクォーツです。
このクリスタルは、スカラーまたはゼロポイントエネルギー(多次元エネルギー)を生み出し、情報を保存、増幅および転送するように非常に愛情を込めて作られています。スカラーエネルギーは、意図、環境、LED、レーザー、磁気又はその他のエネルギーシステムから得られます。
フォーゲルクリスタルはカット面内部でエネルギーを跳ね返し、スカラーエネルギーの量を増加させます。

フォーゲルクリスタルは、その名前の由来となったマルセル・フォーゲルにより発明されました。はじめマルセルはIBMの開発者であり研究者でした。マルセルは、ユニバーサルライフフォースのエネルギー(他のスピリチュアルな領域では、これは氣、レイキ、または聖霊と呼ばれることがあります。)を伝達する能力を増幅するために、特定の方法で水晶振動子の切断角度の研究を行いました。

マルセルの厳格な仕様によると、クリスタルは次の場合にのみフォーゲルクリスタルと見なすことができます。

1. 天然水晶であること。
2. 4つ以上の側面があること。
3. 結晶の受容端(メス)は、51度、51分、51秒の内角を形成するようにファセットカットされていること。
4. 水晶の透過端(オス)は、受容端よりも小さい角度でファセットカットする必要があること。
5. 水晶は元の水晶のC軸と整列していること。
6. 水晶をカットする人の意図、「愛」

これも非常に重要視されていました。手と心の両方に熟練した人だけが、フォーゲルクリスタルの生産をうまく再現することができました。マルセルは何よりも、自分の水晶を愛で切る必要があると言いました。

マルセルは、これらの結晶を治療と治癒の目的で使用する方法を教えました。IBM時代のある事例では、同僚が週末のスキーから痛めた慢性的な腰痛について訴えたところ、マルセルはポケットからフォーゲルクリスタルを取り出し、息を使って同僚にユニバーサルライフフォースエナジーのチャージを送りました。伝えられるところによると、男性は意識が変化した状態で床に倒れ、目を覚ますと背中の痛みはなくなっていました。

フォーゲルは、このフォーゲルクリスタルの治癒技術や使い方について医師と何年活動しました。彼は後にテレビや新聞や雑誌に出演し、米国で最高のクリスタルヒーラーの一人として宣伝されました。20世紀後半、マルセルは世界をツアーし、このクリスタルを使って病気を癒し、瞑想の実践を強化する方法を他の人に教えました。マルセルのクリスタルと治療の仕事に対する意図は称賛に値するものでした。「神秘主義を切り取り、神秘主義を知識に置き換える能力を最大限に発揮したい。知識があれば、恐れは去り、あなたは自分がしていることに愛情を込めて対処することができます。」

クリスタルの治療的使用

愛、癒し、知識をすべての人に広める
マルセル・フォーゲルは普通の科学者ではありませんでした。幼い頃から、彼の人生は根本的に異なる何かのために動かされていたことは明らかでした。彼は、人の人生の本質的なものとプロセス、そのすべての謎について好奇心を抱いていました。彼は新しいアイデアを試すことを恐れず、それらを物理的な現実に巧みに表現しました。ハードディスクの最初の磁気コーティングから治療用ヒーリングクリスタルまで、マルセル・フォーゲルは、愛、癒し、知識をすべての人に広めるという使命を果たした先駆的な発明者でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?