見出し画像

QuantumLeap(量子的飛躍)

ノートの講座を開催することにしました
その告知やら お知らせやらを こちらにチョクチョクアップしていきます

自分の人生を有意義に 楽しく 輝かせるためには
自分というものを 深く知っていくことが最適です

その手段として ノートを使って 自分を知り、仲良くなって
自分の人生を 更に開花させる 道具として使っていけたらと思っている私です。といっても 誰もが同じ歩幅で 進む訳でもなくて 
その方の特性や特徴を 星のチャートを見ながら 進めていけたらいいな〜と思っています。星からのメッセージを聞きながら ゆっくりのんびり 進んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?