見出し画像

究極のゼロ化メソッド!アルティメットゼロメソッドについて(シャーマンに説明してる動画付き)

以前、自己紹介を兼ねた記事で独自の身体を緩めるメソッドとチラッと書きましたが今回はそこについて

まずはシャーマンとの公開?会議の様子を御覧ください

吸啜(きゅうてつ)瞑想と言っているのは私が10数年前にメソッド化した
アルティメットゼロメソッド】の一番はじめに行う動き吸啜(きゅうてつ)をすることで量子瞑想状態になるよ
そして量子瞑想状態・吸啜(きゅうてつ)を行うと空の状態になり
人とぶつからずエネルギーが通るようになることを人を使って検査しています


アルティメットゼロメソッドの成り立ち

実はこのアルティメットゼロ、10数年前は名前も違ってたのですが
大不評でして、今思うとシャーマンが言っているリプログラミング(脳の最適化)が起きてそこに暴露療法と呼ばれる、自分自身が隠していたカルマ・業、トラウマ、嫌な思い出などが記憶として蘇ったり、連想させる出来事が起きて過去の精算をする機会が得られるのですが
まぁ、自分で見たくなくてフタをしてたことに正面から受け止めなければならないのでそこが言葉が出ない(人に言えない)ツラさがある
10数年前の当時は自分自身は健康でメソッドを作ったけどやる必要は感じず、年配で身体が硬い人がどうやったら緩むかをとことん研究してたどり着いたのですが、暴露療法が起きてやりたくないって声が多すぎて即封印していたのでした

そもそもアルティメットゼロって何?

ここまでだと何かよく分からないメソッドだとなってしまうので中身についてお伝えします
チラッと年配で身体の硬い人がどうやったら緩むかって書きましたが
当時は私の周りにお客さんとしていらっしゃってくださる人が年配の方たちばかりで(70代〜90歳前くらいの女性が多かったです)
まぁ身体は当然硬く、もの凄いがんばり屋さんで力みが強く姿勢も固定されてる状態
骨格矯正なんてやったら骨が折れてしまうのではないか?
筋肉も押したり揉んだりして怪我でもさせてしまってはいけないと
極力自分でやれる方法(加減が自分で出来る)で高齢でも(年齢問わず)問題なく行えて、緩んで整う方法ってないだろうかと考えていまして

人生で一番硬い時期っていつ?

普通だったらそんなの無理やろ!で終わるかもですが、目の前にいらっしゃるのに見て見ぬふりは出来なかったので色々と調べました
よく年を取ると身体が硬くなると言われてますが、じゃあ人生、おぎゃーと生まれた時から仮に100歳で亡くなったとして一番身体が硬い時期っていつなんだろう?
死ぬ直前が一番硬いのかな?それとも60歳過ぎたらみんな硬いのかな?
なんて思っていましたが調べてみるとビックリ!

なんと生まれたばかりの赤ちゃんが一番硬いのです!
その可動域なんと5度!ほとんど動かせない状態なんです
お母さんの産道を通るので手足が自由に動くと折れたり曲がったりする危険性があるので極力動かない状態で生まれてくるのです(神秘ですよね)

でも、みなさんがイメージする赤ちゃんってめちゃくちゃ柔らかくて可動域も広いじゃないですか
私が見た80代や90前後の方でも可動域5度ってことはなくもっと動いてましたし(笑)
ぜんぜん動かない状態から誰に教わることもせずに日本人だから白人だから黒人だからと関係なく全員同じような動きをして1年も経たない内に腕は180度、足は90度可動するようになり柔らかい筋肉で立ち上がって歩けるようになる
そこに活路があるのではないかと着目しました

アルティメットゼロ完成

あとは簡単で赤ちゃんって生まれてからどんな動きしてるのかって情報と観察、生後◯ヶ月くらいはこんな動きしますよって最初は寝てるところで
動かせるところを動かしてるだけだったのが気がつくと寝返りするようになったり起き上がろうとしたりハイハイしたり
その流れを模写して出来上がったのがアルティメットゼロメソッドです

ってそんな格好いい名前ではなく当時は「赤ちゃん体操」と名付けてやってましたが、赤ちゃん体操って親御さんが赤ちゃんの動きをサポートする体操のことなので「赤ちゃんストレッチ」とか名前変えなきゃなぁって思ってたところで、やってる人たちから「ツラい」「やりたくない」と不評の嵐がやってきました

封印することに

最初は(ってかツイ最近まで)ツラい理由が分からなくて
だって赤ちゃんがやってる動きを真似るだけで筋力なんてない赤ちゃんがやってるのだから無理せずにやれば良いでしょ
やるとちゃんと効果があるのだから(これは本当に緩みます!)覚えて家でやってくれたらどんどん良くなりますよ
と励ましてたのですが、続けられる人は皆無であまりにも不評だったので封印することに

そして10数年後へ

それから、そんなことがあったことすら忘れて日常を過ごしていたのですが
2020年にコロナ禍がやってきて自分の環境が大きく変わり、自分を見つめる時間も増え(お客さん来られなくなっちゃったんで)
ふと10数年前のことを思い出し、前は人に勧めるだけで自分はやってなかったな
暇だし久々に思い出しながらやってみるか
と毎日(最初の頃は1日2回)やるようにしてみました

暴露療法体験

今でこそこれは暴露療法だと分かるのですが始めた当初はなぜか分からないけどちょっと前の嫌な出来事を思い出すな、なんでなんだろ?
「でも、まぁいっか」
と気にせずに流してたのですが(結果これが良いみたい)
すると、日を追うごとに過去の嫌な記憶が思い浮かぶようになり
面白いと言うか不思議と言うか、感情を伴うと(あのときのあいつは許せない!とか、あいつさえいなければ!など)同じ記憶を何日も繰り返し思い出すんです

処世術として

今となっては処世術として、そこで量子瞑想して最適化すればオッケーなのですが、当時はシャーマンとも出会ってなかったので
私は吸啜(きゅうてつ)をして、さらに過去の出来事は嫌だったけど、お陰で新たな出会いがあったり方向転換する気づきが得られて結果良かったんじゃないか
と受け入れて流すってことをやると、不思議とそれ以降はその記憶は出てこず(思い出すことはあっても感情はでない状態に)さらに幼少期の記憶が出てくるってことを続けていました
私で言うと幼稚園の記憶まで出てきて、もしかしたら前世の記憶とかも出てくるのかな?なんて考えましたが残念ながら現世の記憶しか出ませんでした(笑)

ぶつからない状態・生き方に

この記事を書いているのが2023年11月なので3年近くこのメソッドを続けているのですが、なんとなく当時の人がやりたくないって言った気持ちが分かったり、今だったら「過去にその出来事が起きてる事実は変えられないですが、『今』思っている感情は変えられますよね?」とメソッド中の自分にフォーカスして自分を許す(相手がどうではなくて、そう思っている自分を手放す)と力が抜けて、結果誰ともぶつからない状態、生き方になっていきます

ぶつからないので争いがそもそも起きない
負け知らず状態に

まずは動画で吸啜(きゅうてつ)のやり方と上手く出来てるときの確認方法をシェアしてますので、それを続けて
その先の変化や状態を体験しいたい方はぜひこちらで詳細をご確認いただき
ご連絡いただければと思います

長文になりましたが、最後まで読んでくださり誠にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?