見出し画像

皇室スキャンダル(脅迫の材料)-日本属国化の歴史


🟡皇室スキャンダル(脅迫の材料)

皇室スキャンダルは、属国政府を脅迫する格好かっこうの材料となるため、宗主国の属国経営にとって必要不可欠な項目であり、属国をコントロールする為のわなでもある。

たとえば、某属国の王様弑逆事件や新王差し替えの真相を知られて居たりとか、某属国の皇太子が留学中にルームメイトと「ほも」っている所をビデオ撮影されていたり、外遊中の某属国の摂政宮殿下が、泥酔して裸体で白人の遊女と抱き合っているところを撮影されていたりすると、属国政府は、どんな過酷な命令にも従わざるを得ない事になる。

たとえば日露戦争(英国の代理戦争)とか大東亜戦争(黄金の百合作戦)の様な命令にも。

(1)孝明天皇弑逆事件

最大の皇室スキャンダルは、孝明天皇弑逆しいぎゃく事件ではないでしょうか。

幕末の動乱期、徹底攘夷じょういを主張して譲らなかった孝明天皇を殺害して退しりぞけることを提案(指示命令?)したのは、攘夷による損害を避けたいと思う宗主国であったのではないかと思われます。

この孝明天皇弑逆しいぎゃくという課題について、長州は、孝明天皇を殺害する大義名分として「偽朝である足利王朝の天皇を廃し南朝の王孫を擁立ようりつする」こととしたようであるが、植民地支配のプロである宗主国は自らは手を出さず、これを日本人自身の手で実施させたところが巧妙な仕掛けなのである。

この「孝明天皇弑逆事件」についての資料としては、鹿島曻著『裏切られた三人の天皇―明治維新の謎 (増補版)』(新国民社)ほかに、たくさんあるので各自で学習されたい。

(2)明治天皇とイギリス王女の御落胤譚ごらくいんたん

大阪府布施市に住む「前田シゲヨさん(昭和20年当時48歳)」は、ご自分が明治天皇とイギリス王女の御落胤ごらくいん(皇女)であると主張している方です。

この皇室スキャンダルが、もしも事実であったとすれば、これを種に脅迫された属国政府は非常に困ったと思います。

明治天皇

実は、私(鈴木超世志)は、今からおよそ40年前、カバン持ち兼自動車の運転手として、某老女のお供をした時に、奇縁というか、神縁というか、この「前田シゲヨ」宅で彼女本人に会い、およそ二時間近く、この「明治天皇とイギリス王女の御落胤譚」を拝聴する機会がありました。

細かい事は、忘却しましたが、印象に残った事は今でも覚えています。

本邦初のこの「明治天皇とイギリス王女の御落胤譚ごらくいんたん」をお話しする前に、先ずは、雑誌の資料を見て頂こうと思います。

(前略)明治天皇とイギリスの王女の血を引いているという女性が大阪に現れている。
 布施市中小坂に住む前田シゲヨという当時四十八歳の人妻で、二人の弁護士を代理人として明治天皇の皇女であるという身分確認の訴えを起こそうとしたという。
 しかし事の発端は彼女の体に傷跡が多くあり、夫が問い詰めたところ幼年時代の記憶がよみがえり、その言葉の中に日本やイギリスの皇族の名前が出てきたというので、こういうことを主張し始めたというのだ。

「偽天皇事件に秘められた日本史の謎」25頁『別冊宝島』2192(宝島社)

(前略)
 もう一人のお落胤、これは少々手の込んだ御落胤で、T先生という漢学者で、中国語も達者でしかも人格者で、私は今でも尊敬している老先生、この先生をすっかり騙している女。今布施に居る洋品屋をやっている夫もすっかりその気でいるという話、本人は盲目になり、子供の中に一人何か普通でない子があるという。

「エロスを介して眺めた天皇は夢まぼろしの華である」137頁

前田シゲヨさんの告白
前田シゲヨさんの語るところによると、戦前のある時、明治天皇が何度も彼女の夢枕に立って、「あなたは私(明治天皇)の子供(皇女)である。」という旨のお告げを受けた。(彼女が40歳過ぎの頃だと思う)

何度も同様のお告げを受けるうちに、幼年時の記憶がよみがえって来て、自分が明治天皇とイギリスの王女の間に生まれた皇女であることや、宮中で生活したことを思い出したというのです。

このイギリスの王女は、英国に滞在中の小松宮彰仁親王(1846年- 1903年)と恋仲となり、彼の帰朝に同伴して来日したところ、明治天皇がこの王女に興味を抱き、その結果皇女が降誕したというのです。

小松宮彰仁親王(1846年- 1903年)

皇女の降誕後、英国と日本のどちらがこの皇女を引き取るか、いずれの国も譲らず、英国の軍艦の上でクジ引きで決めることとなり、日本側は伊藤博文がクジを引いて勝ち、日本側が引き取ることになりました。英国の老特任大使は、負けた責任を取って艦内で拳銃自殺したようです。

前田シゲヨさんの幼年時代の思い出としては、宮中で、昭憲皇太后(一条美子)の監督指導のもと、皇族の子供たちが一緒に遊んだことや、宮中の建物の位置関係や生活した建物の間取りなどをはっきりと思い出したというのです。(お話の内容からは満3~5歳頃かと思う。宮中幼稚園ごときものを想像して下さい。)

昭憲皇太后(一条美子)

幼年時に、一般の民間人の家に里子に出され、さらにまた別の民間人の所に里子に出された。この二番目の養父に、日本人離れした高い「鼻柱」を嫌われ、鈍器のみねうちで叩き潰されたので、今も「鼻柱」の皮膚に傷跡がある。

結婚後、息子が生まれたが、妊娠中に誰かに毒を盛られたためか、息子は背中の一部が円く突出した奇形(せむし)となり、自分は盲目となった。

戦後、宮内庁に宮中の建物の位置関係や生活していた建物の間取りなどの図面を添えて、明治天皇の皇女である事を訴えたが認められなかった。

・・・・・

前田家訪問時の記憶
前田シゲヨさんの容貌は、色白ではあるが普通の日本人の老女とあまり変わらないように見えた。

この御落胤譚を拝聴しているときに、たまたま息子さんとおぼしき男性が近くを通り過ぎるのを拝見出来た。一見した所、髪の色は黒であったが、日本人離れした混血児のような特徴のある容貌で「せむし」であった。

また、お話の最後に仏壇を拝ませてもらったが、明治天皇と王女の二人の名前が彫られた立派な位牌が祭ってあった。たしか「ヴィクトリア王女」となっていたように記憶している。王女の本名かどうかは確かめようがない。

以上を、総合判定すると、前田シゲヨさんは「明治天皇とイギリス王女の御落胤」であったことは、ほぼ確実と思います。


🔴国民目覚めよ!真実を学ぼう!

🟡天皇家が日本のディープステートのトップであるという数々の証拠

🟣明治維新という過ち(原田 伊織)
🟣知ってはいけない明治維新の真実(原田 伊織)
🟣明治維新という名の洗脳(苫米地 英人)
🟣明治維新の正体(鈴木 荘一)
🟣新説・明治維新(西悦夫講演録)
🟢鬼塚英昭『日本のいちばん醜い日』
🟢日本の本当の黒幕 上巻 龍馬暗殺と明治維新の闇
🟢日本の本当の黒幕 下巻 帝国の秘密とテロルの嵐
🟠日本は米軍の傀儡(竹原信一・you tube)

🟣西園寺八郎という人物と皇室の明かされない関係について考察!
🟣鬼塚史観と皇室問題|托卵と貰い子でつなぐ近代皇統(3)
🟣明治天皇は孝明天皇の子ではない/昭和天皇も大正天皇の子ではない
🟣日本の支配構造⑤表天皇の系譜、昭和天皇は何者か?

🟣山口県田布施町の怪(上)
🟣山口県田布施町の怪(下)
🟣日本人が知らなくてはならない本当の昭和史
🟣天皇が日本国民を殺した証拠
🟣米国指令で「広島」原爆投下地決定したのは昭和天皇 !?

🟡太田龍 著書一覧
🟠太田龍 氏の講演会の音声教材(you tube)
🔴鬼塚英昭が発見した日本の秘密[DVD](you tube)

🟠天照大御神の子育て 御子 三浦芳聖 の教導録
🟣国家民族を救う道 一覧
🔴バックナンバー一覧

🟢次号
富国強兵・殖産興業という化け物(ああ国民哀史)-日本属国化の歴史
🟡
前号
【更新版】第6話 父の急逝-諸行無常の理を知る!
🟡前々号
番犬(傭兵)育成のための実戦-日本属国化の歴史

******************
🟡最後までお読みいただき有り難うございます。
串呂哲学研究会 鈴木超世志
ブ ロ グ 串呂哲学研究会
メ - ル(shinpukanro024@yahoo.co.jp)
*******************

串呂哲学研究ノートは、読者の皆様方の財政的ご支援により活動が維持されています。理解しやすい記事作成のために諸般の費用が掛かります。今一層のご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。読者の皆様方のご支援に感謝しています!