見出し画像

とりあえず、再挑戦

こんにちは、Elisa 久遠です。
前回の投稿から早一年くらい経ってました。。
ありゃま。
なんとなく今日書きたくなったので、挑戦しています。
noteを続けられなかった理由が、形式にこだわって、"書こう"としていたからかなと。

今実は、かなり背伸びをして勉強しているので、正直しんどい状態です。

なのに、なぜか発信したいって思ったんです。

それは、昨日と今しがた聞いていたPodcastに背中を押してもらったからかな?

きっと頭の中で考えがたくさん溜まってて、吐き出したくなったんだと思います。

これから何を書くのかわかりませんが笑、定期的になんか気ままに綴れたらいいな。

それでは、次回!
Alles Gute und bis nächste Mal!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?