見出し画像

X4 on Tour Tokyo - オンデマンド視聴を開始しました!

note 読者の皆様、こんにちは。クアルトリクスの内田です。
8月2日に開催いたしました X4 on Tour Tokyo のセッションコンテンツが、満を持して、オンデマンドでご視聴いただけるようになりました!

当日の午後はカスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)でお部屋が分かれ、両方のお話を聞きたかった…というお声も複数、頂いておりました。
みなさまには大変お待たせしてしまいましたが、当日、会場で聴講できなかった方も、もう一度見返したい方にも、オススメできるいずれも見応えのあるセッションが揃っております。

今回公開したコンテンツの視聴期限は設けておりません。
次年度に向けてのプランニングが始まる組織も多い時期かと思いますので、是非、そのヒントにしていただければと思います!

X4 on Tour Tokyo オンデマンド視聴ページはこちらから


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!